めんどくさがり女子の美容備忘録

アラサー面倒くさがり女子のお肌ケア備忘録

マツキヨの美白クリーム:BLANC WHITEの美白クリームも使ってみた

ブランホワイト 美白クリームーを使ってみた感想


✅この記事の概要
マツキヨの美白美容液と併せて買った、BLANC WHITE美白クリームの使用感想


基本情報

BLANC WHITE(ブランホワイト)ホワイトニングエッセンス
マツモトキヨシとナリス化粧品が共同開発した美白特化化粧品。

シリーズで化粧水なども用意されている。
美容液は既に購入済み。

マツモトキヨシや通販で購入可能。

▼同シリーズの美白美容液の使用感想はこちら
beauty-try.hatenablog.jp


ブランド
マツモトキヨシ
ナリス化粧品
(二社による共同開発)

種類
クリーム

値段
4,400円(税込)

容量
45g

パッケージ

ブランホワイト パッケージ

▼本体
ブランホワイト クリーム 本体 表
ブランホワイト クリーム 本体 裏

主な効果

美白と保湿
国認定の美白成分・アルブチン配合
寝ている間の集中美白


基本的な使い方

ブランホワイト クリーム 中身
だいぶ使ってある写真ですみません( ̄▽ ̄;)
クリームというより、ジェルって感じですね。


ブランホワイト クリーム 手に乗せた感じ
いつも大体これくらい取って付けてます。
クリームなのにすっと馴染んでくれるから好き。


使用感

クリーム独特のベタベタした感じがなくて使いやすい!
クリーム塗ったあとの酷いテカテカとかもないから、結構好みです。

それでいて、ちゃんと保湿はしてくれてる!
これなら夏でも気軽に付けられそう。

次回も買うわ。


ポイントまとめ

よく伸びてベタつかない使用感に大満足。
翌朝の肌のモチモチ感も嬉しい。

これはいいぞ……
やっとお気に入りと言えるクリームに出会えた気持ち(*´∇`*)


✅総評
紫外線ダメージのケアもしてくれる「絶対シミ許さない系クリーム」に全てを託して就寝できます。